Blog ~club Ace ブログ~

  • 2015/11/05

    2015/11/4 ラストソング!

    こんばんわ! 11/4にご来店頂いた、姫様方! ありがとうございます! おかげさまで、満席となり 大盛況で終わる事が出来ました! この日は、主任!嵐くん!の 一騎打ちとなりました! シャンパンコールラスト時に シャンパンをおろす嵐くん! そして!ラストオーダーでも ワインをおろし! ラストを飾ると思いや!!!(笑) 主任の巻き返しにより 見事にラストを主任が飾りました! この日歌われたのは UVERworld「CHANCE!」 この次は、どんな曲が聴けるのでしょうか! そして!次のラストを飾るのは!! お楽しみに(笑) Club Ace

 | 

一覧へ戻る

since 2013-09-04 / Copyright 2013 club Ace. All Rights Reserved.